月別アーカイブ: 2015年2月

ブライダルなんかイメージ

収入は肝要だけど、最近は彼との外食のときは割勘が標準って聞くし。予想外。乱暴なひとでも実際におつきあいしてみると意外に笑いのセンスのある人柄な場合もあるからおもしろいのよね。また飲み会行きたい、マジで(^^)。

同僚の夫婦は揉め事が絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(T0T)。ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分モチベーションが高まるなあ。私って単純ね。

気 配りができる男とのお付き合いは本当に愉快な体験だろうなー。ちなみに、エッチな話好きな親友によると、男心はセクシーさで変えられるという単純なものだ そうだね。遅くても1年後には着実に結婚してHAPPYになってやるわよー。ラブラブな関係を持続する重点はなんなのかなー?

できるだけありのままを分かり合うことができる関係を築きたいね。そもそもお互いのキャラクターを理解することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
ミュゼ姫路店

芯の強いオトコ

あ、不貞 がバレてお付き合い停止になった男性の親友は今頃どうしているのだろう?勘でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める個性の部分で行動すればいいはず。両親はわたしの花嫁衣裳が早く見たいってケータイ電話かけてきたからなぁ。

そ ういえば肩幅がある芯の強いオトコでも話が急に下ネタになるとちょっと気落ちするかなあ。ところで、恋に齢は関係ないと言うけれど、年齢があまりに合わな いカップルはNGでしょ。ちょっと巡り逢いに関しては大胆な男の子だと好奇心が持てるものなんかなー。そういえばみんなはデートで行きたいスポットはど こ?

根本的に女性心理のわかるメンズにはなぜか好奇心がもてるね。たとえお気に入りでなくても。友達の夫婦はもめ事が絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(ノ ゜Д゜)ノ。

そういえば何度も一緒の外出をしていると相手の金銭感覚はだいたい推測できるものなんかな。一段と自分磨きが大切だなあと実感。

求める希望

アプローチしてから両想いになるときの女ごころの変化はかなりドキドキするものなんだね。確率的には生涯独身というのもあるのだから、婚期の今が必須だよね。それはそうと血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な胸中です。

実際のことはあたしにはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。いくら短髪のメンズでも経済力は魅力として大事よね。

OL やっている親友はベタ惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困ったことなのだそうだ。そうだねたいていは、ブライダルの準備にはどれくらいあれば 大丈夫?2ヶ月?もっと?ああ、胸を焦がれるときのこの内心、いつまで続くのかしら?好きな時にそばにいてくれる天真爛漫な恋人がいればなぁ。